プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスミソウという漫画を読んだのですが、この作品のような、いじめを主題にしたような漫画はありますか?
次のような要素が入った漫画を探してます。
・いじめ
・復習
・グロ
・ホラー
・人間関係
など

知ってる漫画があれば教えてください!

A 回答 (3件)

『マイナス』は、沖さやか(現山崎紗也夏)





とある高校に赴任してきた教師の恩田さゆりは、かつて父親による家庭内暴力(虐待)によってトラウマを抱えてしまい、それ以来他人から嫌われることを極度に恐れるようになっていた。

嫌われないためには何でもやる彼女は、行き過ぎた行動により時折結果として人を陥れることも
                                   いとわなかった。
そんな風に
教師生活を過ごしていたある日、恩田は偶然から横田ヨシエという女子生徒に気に入られてしまうが、
                  彼女は藁人形を使って他人に復讐するという秘密を持っていた。

ヨシエの存在に手こずる恩田は八方塞がりの末、
ヨシエの親友である川嶋久美を・・・・





2004年にエンターブレインより刊行された完全版だと、作中 人肉をたべてしまう回など
 昭和の自由奔放な ありのままの作品に触れることができますよ(╹◡╹) 
「こんな漫画さがしてます」の回答画像3
    • good
    • 1

ホラーじゃなく、サスペンスだけど。



修羅の棺
    • good
    • 1

焔の眼という本を同じ作者が出してます。

ツバキも同作者で似たような作品なので、サユリもついでに読んで押切ワールドを堪能しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!