アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子の皆さんにお尋ねします
プレゼントされるならどんな腕時計を貰いたいですか?

A 回答 (3件)

息子はアップルウォッチが欲しいと言ってました。


SEでいいやとかいってましたが、それでも(数年しか使えないことを考えると)高いです。
    • good
    • 1

僕なら、Gショックですね。



値段は手頃な ¥13000− ですが、
そのスペックはホイヤー並みですよ。
「大学生男子の皆さんにお尋ねします プレゼ」の回答画像2
    • good
    • 1

個人的には、普段の私服にあうような時計です。


ノードグリーンとか、DWのような感じかなと思います。周りにも付けている方がいました。

また、就活にも使える、CITIZENなども定番で良さそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!