プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕時計をつける習慣のない大学生男子の皆さんにお尋ねします
親からお誕生日にアップルウォッチ se貰ったら嬉しいですか?つけますか?

A 回答 (5件)

つけないね


電池1日も持たないでしょう
    • good
    • 0

ただ、サプライズならば、彼女等からのプレゼントと被ったら最悪です。

    • good
    • 1

嬉しいと思います。

    • good
    • 1

腕時計はファッションです。


Applewatchは電化製品です。
用途が違います。

それとsiromariaさんもおっしゃる通り、iPhoneユーザーにしか機能は発揮しません。

だったら、同等額の腕時計などを購入した方が良いかと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/11/16 20:42

腕時計が無理な人間ですが、残念ながら付けませんので嬉しくないです


息子さんはiPhoneユーザーですか?
Apple WatchはiPhoneがないとクソ程の価値も無いゴミです
息子さんの性格などにもよりますが、私ならApple Watchを無理に押し付けられるくらいなら家電量販店に連れて行かれて「○万円程度で欲しいものを何でもいいから買ってあげる」と言われたほうが1,000倍嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
勿論息子はiPhoneもイヤホンもApple純正を愛用しています。難しいですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/11/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!