プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう腕時計ってやっぱり200万くらいからじゃないとないですか?


無名でも偽物でもなんでもいいので、鑑賞用に10万円以内でこういうスケルトンで地球儀あったりテンプクルクルしてるデザインの腕時計あったら教えてください

まじで目の保養になります

「こういう腕時計ってやっぱり200万くらい」の質問画像

A 回答 (6件)

スケルトンだけならオリエントスターなんかが有名な気が


https://orientstar-watch.com/collections/all?gad …

地球儀は見た事ないなぁ
サン&ムーンは多いかな
    • good
    • 0

このブランドなら、予算内で見つかるかも?



ダニエルアンドダグラス
https://shopping.yahoo.co.jp/search?area=27&aq=& …
    • good
    • 1

http://www.carl-von-zeyten.jp/
ドイツ製のここなら39,800円で、ほぼ同じのがあります。写真の時計も200万には見えません。
    • good
    • 2

ボヴェ / リサイタル18 “ザ・シューティング・スタ搭載の機能はジャンピングアワー、レトログラード分表示、ムーンフェイズ、半球形状の世界時間表示、24都市表示など。

2016年は50本の限定製作。
    • good
    • 2

クロノが球体で天体ならボヴェで新作があるはず。

同じのは、ないです。
    • good
    • 2

完全に観賞用で外で着用をしないのであれば、TikTokで検索をかけたら、たぶんそっくりな商品は売っているような気も…


あったとしても、リンクを貼って良い商品かわからないので、検索はこちらでは敢えてかけませんが、探してみる価値はあるかも。
ブランドで検索をかけるなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A