アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男です
200万の車と50万円の腕時計を持っているのは平均的ですか?

「19歳の男です 200万の車と50万円の」の質問画像

A 回答 (6件)

クルマの方が妙に安くてアンバランスだな 苦笑。


まぁクルマは構わないとして、時計は年齢に比して高いものを所有してますね。でもあなたには似合わないと思う。多分まともな女子にはモテないよ。
    • good
    • 1

それが平均的と言うなら、日本は世界で唯一無二のメガ経済大国、世界牛耳ってるでしょう。



その歳で、もっと興味あることないの?
    • good
    • 0

何を基準にして判断していいかわからないですが…


働いてる前提で、自分にとっては普通です。
車で200万なら安いほうです。
    • good
    • 0

平均ではないですね。


教えて、どうしてそのお金儲けたのか?
    • good
    • 0

ローンなら普通。

しかし本人と親が甘いなと思う。
親に買ってもらったなら普通。しかし親が甘いなと思う。
自分でバイトして貯金して、現金一括で買ったなら凄い。
    • good
    • 1

持っているのは普通です。


それを自慢するのは異状です。

以上。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!