アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホがあまりに普及して今まで腕時計にお金をかけていた人は今、どんなものにお金をかけるようになったのでしょうか?腕時計以外に資金を振り向けるようになったものがあれば教えて下さい。

なんとなく、昔からオメガ(50-100万程度のもの)が欲しいと思っていましたが、それが買える所得になって思うのが、現在、腕時計を付ける習慣が皆無になり、今更腕時計は欲しくない。その代わり、何に資金を振り分けようか悩んでいます。
他にも以前はお財布とかも気になっていましたが、電子化でお財布を持ち歩かないことも多くなり今更買うきにもなれない感じです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Ωはメカが良いよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メカもいいですしデザインもすごくいと思っています。修学旅行でシンガポールへ行った時から憧れていたのですが、ここまでITが進歩すると今更腕になにかつけるというのが億劫になっています。また、基本的には実用性重視の性格で飾っておくタイプではないので、毎日使えないなら買う意味がなくなってしまったのです。

お礼日時:2022/05/15 21:52

OMEGA‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

修学旅行でシンガポールへ行った時から憧れていたのですが、ここまでITが進歩すると今更腕になにかつけるというのが億劫になっています。また、基本的には実用性重視の性格で飾っておくタイプではないので、毎日使えないなら買う意味がなくなってしまったのです。
ただ、なにかいいものを身に着けたい、買いたいというのはどこかであり、時計からなにか他のものに趣味が移った方の意見など聞ければと思っています。

お礼日時:2022/05/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!