プロが教えるわが家の防犯対策術!

この腕時計は、パッと見で安っぽいですか?

「この腕時計は、パッと見で安っぽいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

多少。

でもよく見ればであって、腕時計って小さいし誰もまじまじ見ませんよ。許容範囲では。

ちょっと気になったのが、多少未来的な数字のフォントと、やたらクラシカルな形状の針の、デザイン的な錯綜が見受けられます。それが安っぽさに繋がってるかもしれません。ヨーロッパのデザインなんかであれば絶対そういう間違いは犯さない気がするのですが。
    • good
    • 0

パッと見て安っぽくはないですがオヤジ臭いです。

昭和臭もします。
    • good
    • 1

ベルトのコマが安物だって一発でわかる形してますからね。


5連ベルト風に見えるけど繋がってますでしよ。これ安物の典型です。
ベゼル(ガラス周囲の輪っか)も安っぽい感じします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A