プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうパーティドレス着てるときって
みんな下どうしてますか?
パンツの上何履いてるんかなって

「こういうパーティドレス着てるときって み」の質問画像

A 回答 (4件)

電車かー 座る時膝に布かけたりとか?なければ座らないか股閉じます。


吊り革は危ないので使わないです 持つところ確保して(椅子とか)立つのがベストじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなりますよね(^_^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/18 23:53

普通にパンツ履きます


でも見えるの不安なので所作にめっちゃ気をつけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車とかってどうしてますか?
座らず立ってるとか?

お礼日時:2023/10/18 23:39

ドレス用のインナーがあるので、普通はそれを着たりするけど、人によってはモデル基準でTバックとか、ショーツだけ、ペチコートの人もいると思います。

    • good
    • 2

普通に黒の下着を着けています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
パンツ見られたらヤバくないですか?盗撮とか...
今度ハロウィンのときこういうの着るんですけど、そこが不安で...

お礼日時:2023/10/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A