プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生です。初めてスポーツ用のスパッツ?というものを部活で履くことになったんですが、パンツも履かずにそのままパンツ代わりに履くんです。履いてみると水着みたいな感じで変な感じです。(笑)
そのうち慣れますか?
あと、スパッツ履いてるとちんちんの場所が定まらなくて(笑)気付いたら横になってたりしてしまいますwどうしたらいいと思いますか。

A 回答 (2件)

個人的には、あまりスパッツだけというのは


抵抗があるのですが、人によって、下に
インナーサポーターを履くこともあるようです。
履かない選手もいるので、好みによるのでしょう。
    • good
    • 1

> パンツも履かずにそのままパンツ代わりに履くんです。


そんな履きかたはあり得ません。
それがスポーツ着だとしたら、男子も女子も、お股の形が丸見えで、
おしっこや分泌物で濡れが目立ってしまいます。
きちんと、下着やサポーターを付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!