アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子に見えますか?
女の子に見えますか?

「男の子に見えますか? 女の子に見えますか」の質問画像

A 回答 (7件)

パッと見で男性か女性か判断するのは


爪の形だとか
縦長の爪を女爪 横長の爪を男爪
親指長いので男性かもしれません
    • good
    • 0

手が男っぽい

    • good
    • 0

男の娘?



肩幅が広く、首も太く見えます。
    • good
    • 0

首から下は男性で、首から上は女性

    • good
    • 0

男の子かも…?

    • good
    • 0

女装子さんですか?


写真では明確にはわからないですが、若しかしたら肩幅が広いのかな?
髪も若しかしたらウィッグかも知れませんね
ちょっと重めの切りっぱなしボブ
が、化粧ができてるのでパッと見は普通に女性に見えます
がしかし手が綺麗で細く見えるので女装さんだとするならかなり恵まれた体形です
    • good
    • 0

女性に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています