プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳過ぎたら、お金ですか?

A 回答 (5件)

というよりも、あって当たり前では。


この年齢ならある程度の貯金がないと老後に破綻しますから。
    • good
    • 0

そうかもしれないけど若い時にはあったお金も今は殆ど無いですね。

    • good
    • 0

見た目もジジイひとくくりの輪に入って


しまったのでなにで他の人と差をつけま
すか?

ゼニでしょ。
    • good
    • 0

もっと具体的に質問をしてみましょう。


お金は50に関係なく、要るよね・・・
    • good
    • 3

回答します。


私は違うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A