アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは男の子のシンボルに見えますか?女の子の陰核に見えますか?✨
13w4dのものとなります。

「これは男の子のシンボルに見えますか?女の」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンぼけ過ぎて…


もう少しどうにかなりませんか?
    • good
    • 0

これは、キングパンドンやな

    • good
    • 1

モノクロ時代のゴジラに見えました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A