プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瑠生(るい)って名前は男子か女子どっちのイメージがありますか?

A 回答 (5件)

両性可

    • good
    • 0

友達の子供が男の子で 類るい 君なので勝手に男の子のイメージでした個人的に、瑠璃るり なら女の子っぽいと思います

    • good
    • 0

それを考えるほどの変な名前と言う事。

    • good
    • 0

自分が子供だったン十年前は、「るい」<-漢字は色々


は女の子の名前という認識

我が子の同級生には、「るいちゃん」も「るいくん」も居る
なので現代では、どちらか一方という感覚ではない
    • good
    • 1

男の子のイメージです。



だって 花よりだんごの 松本潤ふんする 道明寺君は 類 だった。

イケメンでかっこよかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!