アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日菜太(ひなた)

って名前は男子か女子どっちのイメージがありますか?

A 回答 (5件)

字面は男子


発音は女子
    • good
    • 0

男子ですねー

    • good
    • 0

日菜太:男の子のイメージ


ひなた:女の子のイメージ
があります。
    • good
    • 0

男子のイメージがします。



理由は、日菜太の「太」の字から女子はイメージできませんね。
女子なら、せめて「日菜子」ぐらいで無いと可哀想に思います。
    • good
    • 1

どっちも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!