プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上が男・男なので、部屋や服の関係で3人目も男でいいかな−なんて思っていたら、「3人目だから性別重要よね!!もしかすると女の子かな−?まだ分からないけどね!確実ではないけどね!」と言われ、まさか!と期待をするようになってしまいました。
診察の時にパッと見てタマタマだと思っていたものは実はおまたかもと思い、帰ってから動画を見ていると…もしかして…??
7ヶ月まで待てない−!!w
上の2人はすぐ明らかな物があり、またつわりも上の2人は同じでしたが今回は全く違ったので、先生の一言で期待が一気に大きくなってしまって…。。
皆様の目からはどうでしょうか?♪
宜しくお願い致します★

「3人目の性別判定♪現在6ヶ月、どちらだと」の質問画像

A 回答 (2件)

女の子だと思います。


女2人男1人産みましたが、割れ目に見えます。
    • good
    • 0

女の子に見えます。



男の子3人の母ですが、男の子と明らか違って見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A