プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどこからどう見ても女の子ですか??
分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

「これはどこからどう見ても女の子ですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

確実に女の子、、、というのは、産婦人科の先生でも


間違うことがあります。

ち〇こがうつっていれば、間違いなく男の子と言えますが、
それがうつってない=女の子とは言えません。
見えてない、見落とし、があるからです。

ちなみにうちの弟は、生まれる前のこういう写真で、
あれが見えてなかったので、先生から女の子ですね、って
言われてましたが、生まれたら立派な男の子でしたwww

そういうこともあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、そのようなパターンもあるんですね。例も教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 21:11

胎嚢と言うか袋しか写ってなくないですか?


このエコーからは解らないですけど
陰嚢在れば男児陰嚢無ければ女児です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、8ヶ月のエコー写真なんです…手の先にあるのが女の子のお股だと言われたんですがもしかしての希望を込めてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 21:14

50%の確率で女の子です!


間違い有りません
自信あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 21:12

ここは所詮素人の集まりですから、そういう画像診断は専門医に聞いた方がいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前にその通りでした…少し希望を込めて聞いてしまいました、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A