プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一子女の子を子育て中です(*^^*)☆

2人目を考えているのですが
次の子は男の子か女の子か気になり
友人にお聞きしたところ太ももの性別ジンクスがあると知りました!
しかし恥ずかしながら見方がわからず…f^_^;)

教えて下さる方よろしくお願いします(^o^)!

「足の太ももで2人目性別!」の質問画像

A 回答 (2件)

うふふ。

ムチムチで可愛いなぁ。

No.1の方のいう通り太ももに線が2本あるので次も女の子かな?
実は私も第一子が太もも2本線で実母に『次も女の子だね。』と言われていました。
適当に聞き流していましたが、現在妊娠37週、エコーの結果ではどうやら腹の子は女の子である可能性が高いようです。
予定日まであと2週間くらいなので確定ではないのですが、ご参考までに。
    • good
    • 4

膝から太ももの付け根の間の線らしいです。


一本なら次は男の子、2本なら女の子らしいです。
ですので、質問者様の場合だと次は女の子に
なりますね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A