アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性別が9割女の子と言われましたが、女の子の股関に見えますか?
ちなみに今26週です。
9割と言われたら洋服用意して構わないかな??

「性別が9割女の子と言われましたが、女の子」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。


私もエコーの写真からは分かりません。

うちの子の場合ですが・・・。
何週の時言われたかは忘れましたが・・・・。
「たぶん女の子」と言われました。
「股間の部分が隠れていて、間違いでしたって事もあるのでは?」と
聞いたら、
「子どものお腹に子宮になるであろう部分が見えた。自分と
しては、100%女の子だと思う・・・と言いたいけど、
何か、間違いがあるかもしれないから、9割女の子と
言っておきます。男の子だったとしても、訴えないでね」って
笑いながら言われました。
9割と言われましたが・・・。やはり、どちらの性別でも
対応できる服を用意しました。

9割って言ったら・・・。その先生としては、かなり自信を
持って言ってると思います。
ただ・・・。それでも、やはり生まれてみるまでは
信用できない・・・です。

私の友達でも、妊娠中に、ほぼ100%性別が判明している
人たちがいました。
股間で男の子だと判明したとか、羊水検査で染色体で
女児と判明したとか。
それでも・・・。やはり生まれてみるまでは信じられないからと
どっちの性別でも対応できる服を用意してました。
    • good
    • 3

この画像ではよくわかりませんし、9割と言われても確立が高いだけで絶対ではないのでもう少し先でもいいと思います。

30週以降、週数が経過するにつれよりはっきりとわかってくるはずなのでそれからでも遅くないのでは?初めに着るのは肌着で男女あまり関係ないのでそれだけ用意しても?
    • good
    • 0

この写真からは何とも言えないですが、私も絶対に女の子と言われていたのにいざ生まれると


おちんちんが・・・お股に挟まれて写真には写らなかったようなんです。私も女の子のママになると
思いこんでいろんな物を用意していましたので約半年は女の子の洋服を着る長男でした。
今は男女どちらが着てもおかしくない物がたくさんありますからそのような物を選ばれた方が無難な
ように思います。
でも、女の子ならあの可愛い独特の洋服を着せてあげたいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!