アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、子供の名前を考えています。男の子と女の子です。
私は、ありきたりの名前は嫌いなので、一風変わったかわいい名前にしようと思ってます。以下、考えている名前の案です。
男の子≫許麩(もとふ)、眞理茂(まりも)、奈乙(なおと)、みのる(みのる)、新宿(しんじゅく)、捺女(なつめ)
女の子≫乙成(おとなり)、稀奈乙(きなこ)
全部いいと思うのですが、その中でもどれがいいと思いますか?
また、いい名前をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (123件中1~10件)

男の子ならみのる(みのる)くん


女の子なら稀奈乙(きなこ)ちゃん

かわいいと思いますよ!
    • good
    • 1

かわいい名前ですね!


私の知り合いでちゃんぽんという名前がいました
    • good
    • 1

きなこって名前をつけるんですか?


もちにつけてたべられますよ!って冗談ですよ!はは!
でもいじめられそうな名前だと思います・・
    • good
    • 1

男の子なら   なおと


おんなのこなら  きなこ
    • good
    • 0

男の子なら、みのる(みのる)


女の子なら、稀奈乙(きなこ)
がいいと思います!
    • good
    • 0

みのるときなこがいいです

    • good
    • 0

男の子は眞理茂(まりも)、女の子だったら稀奈乙(きなこ)が良いですね。

    • good
    • 1

男の子は眞理茂(まりも)、女の子は稀奈乙(きなこ)がいいと思いますが


どれも個性的な名前でいいと思います
    • good
    • 0

この中からだと


みのる
稀奈乙
かな

みのるは50代以上に結構いるよね
    • good
    • 0

稀奈乙かわいくていいと思いますよ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!