アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森林公園などの監視カメラ、防犯カメラなどの
保存期間は基本的に一週間、1ヶ月ですよね、
それで上書きされ消えますよね

I年間保存はデパートなどですよね

A 回答 (3件)

公共施設は地域のガイドラインで30日


何かしら調べる場合は記録保存します。
1年分が20TBなら20TBバックアップする時代です。

そこらのお店は、依頼された日数です。
2年でも5年でも残します。
一部の室内に人が入ったら全保存の会社もあります。

自分で設置したら設定で決める。
    • good
    • 0

基本そうですが既に警察が介入してて証拠保全されていればその限りではありません。

    • good
    • 0

何したんですか?



消えてくれないと、
まずいことでもしたんですか?wwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!