アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中高生の皆さんに聞きます。オナニーをする時、同級生の女子をオカズにすることはありますか?また、どのくらいの頻度ですか?僕は1,2週間に一度するかしないか程度で、その子のえっちな姿やえっちしてるところを妄想してネタにします。また、ストーリーにあがったやつをスクショしてオカズにしたこともあります。
これってやばいですか?

A 回答 (2件)

日本にオナニー中毒者が多い理由です。


https://japanreset.blogspot.com/2020/01/blog-pos …
    • good
    • 1

いや、そういうの芸人さんとかネタにしたりしてるけど、


むしろ男子の8割くらいは経験者ですよ。

もっとヤバいのは、前の席の女子の服が透けてて、触ってないのに出てしまった...
て話ですね。
それはなかなかヤバいですが。
でも芸人さんが10-20年して笑い話にできるような話ですよ、てことです。

ほとんどの中学生が、性に関することは普通に悩みます。

男女ともに、体つきも変わるし、悩むのが普通です。
女子で言えば単純に体が丸くなるから運動能力が下がるんですよね。
男子はふつう「細すぎる」で悩んだらしますが、女子は「いいなあ」て思ってます。胸が大きくなって、お尻が大きくなっていくことに喜ぶ女子はほとんどいません。
男子みたいに脂肪がほとんどない細い体に憧れます。
無い物ねだりですよね。

あと、僕なんか結婚して子供もいますが、オナヌはしますよ。
頻度は落ちたし、人に言うこともないですが。
習慣的なものです。
コーヒーを飲むとか、歯を磨くみたいな。

あと終わった後に罪悪感あるかもですが、それも普通です。
神経物質的にそうなるんです。
人間だから当たり前です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A