プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害の障害者雇用の低学歴ブス女が結婚したくて婚活するには、なるべく早い方がいいですか?
今22になったばかりですが、23からでも大丈夫ですか?
悩んでます
ちなみに今は、外資系経理で障害者雇用バイトです。
TOEICと簿記の勉強をしていて勉強ばっかしてます。

A 回答 (2件)

はい

    • good
    • 1

匿名だからいいますが


発達障害でも障害者雇用されていても低学歴でも
「美人」ならモテるし結婚できます。真逆が「ブス」

結局は容姿です。
貴女がどの程度の「ブス」なのかによって
答えは全然違うものとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生時代のバイト先に、知り合いのすごい可愛い発達障害の子がいましたが、「かわいいのにコミュ障」という所でその子は周りの男性にだいぶ好かれていて、「ブスでコミュ障」な私はとても嫌われていたので、発達障害でも顔によるというのはわかります。

私は太ってはいません。
ブスのレベルは、はっきりとモノを言ってくる姉によると「ブスではないけど可愛くないね、最近の髪型とかメイクはダサいと思わないけど、服装がダサい」と言われました。

また、元カレによると、私は発達障害(ASD)特有の、真顔が怖い時があるようで、「表情気をつけたら友達たくさんできると思うよ」と言われました。

参考になるかわかりませんが、今まで言われたことを書きました。

お礼日時:2022/11/09 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!