プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVerについて質問です!
よくTVerでテレビで見逃したドラマなどを見ています!
でもこの前TVerでも見逃してしまい、1週間が立ち次の話に行ってしまって内容がわからなくなってしまいました。

TVerは登録せず無料で見ているのですが、登録した場合1週間以上経ったものも見れたりしますか?

A 回答 (4件)

無理です。


見逃し配信の視聴期限は1週間ですね。
動画を観る時間がない場合、事前に見逃し配信を保存することができます。

TVerの動画を無料でダウンロードして、PC・iPhone・スマホに保存する方法
http://bit.ly/3Elarsu

お役に立てれば。
    • good
    • 0

Tverの見逃し配信は、1週間以内です。

(一部は、以前の番組とかをまとめて再配信することがあるが・・・)
1週間以上前の動画については、テレビ局のサイトで有料契約して視聴するしかありません。
    • good
    • 1

Tverの登録とはお気に入りなどを保存できるだけです。


FODやテラサなどに入る必要があります。
    • good
    • 0

TVerは無料で利用できますが、視聴期間は1週間しかありません。


登録してこの期間を延ばす、という制度はありません。

1週間を超えても観たいというならば、
他の有料サイトに登録するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!