プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今シーズンのドラマに関しまして。視聴率ランキングを見たら、VIVANTが断トツの1位になっていますが、面白いのですか?今ならTVerで1話から見れるようです。見てる方、面白いですか?

A 回答 (5件)

面白いです。


1話は退屈でしたが、2話から一気に面白くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てきました!いやいや、二話からどころか、一話から面白かったです!バルカ共和国、あんな国今でもあるのですかね?今日の夜が楽しみです(^^)

お礼日時:2023/08/13 13:55

今クールのプライムタイムのドラマは小粒か月9のように爆死ばかりだから目立っているのでしょう。

    • good
    • 0

主観と価値観抜きに赤の他人に聞く?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対そんな回答ある思った(笑)

お礼日時:2023/08/13 20:58

好みですからね



 私は、面白いと思ってみてます。
    • good
    • 1

こちらの方が面白いです。


https://www.fujitv.co.jp/barakamon/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!