アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの同期といままで、一緒に帰っていたんですが…今日は突然、忙しいから先に帰ると言われました。
なんとなく何かしてしまったのでしょうか、わたしはいつも2階のオフィスで水をくんでいれてから帰るのですが…
待たせるのも悪いし、OKと言ったがなんとも言えない感じがしました。
ちなみにわたしは、30代後半です。
その大学生の子は、20代前半の大学生のインターン、別の会社に就職決まっててアルバイトでこっちの会社にも働きに来てる、同期です。
どしよ、無理して一緒に合わせて水を飲まず帰った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

え?ただの同期ですよね?


一緒に合わせる必要あります??

たまたま同じようなタイミングで出るなら一緒に帰るのはわかりますけど、
そうでなければ「先出るね、おつかれ〜」「はーい、おつかれ〜」てなもんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!ただの同期なのでそんな気を使わず行きたいと思います!アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/11/16 08:55

次の予定が入っていただけかと。



> 無理して一緒に合わせて水を飲まず帰った方がいいのでしょうか?
いいえ。
かえって気を遣わせてしまいます。
    • good
    • 0

気になりますね。


先に帰ると言ったとき、同期の子はどんな雰囲気でしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!