アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、季節ごとに靴を履き分けるとしたら何色に履き分けますか。
例えば、緑色の靴はどの季節に履きますか?

A 回答 (3件)

季節によって靴の種類を変えますが


靴の色はファッションに合わせますので季節に関係しません。
緑なら新緑の5月 緑の靴など履いている人を見かけたことはありません
    • good
    • 0

    • good
    • 1

深緑なら秋でも履けますが明るめのグリーンなら春夏ですね。



また季節によって何色か?が決まる訳では無く色のトーンが変わりますね。例えば春ならペールトーンの色なら何でも春らしい。一方でディープトーンやダークカラーなら秋冬に相応しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!