アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン推進派さん、気付いていましたか?

今まで一度もワクチンを打っていない人は、今後、コロナワクチンを打つことが出来なくなる(=結果的に、打たなくてよくなる)ことに、お気付きでしたか?

ワクチンに、感染蔓延を抑える効果があるとして。
それを今後は、今まで2回以上打ってきた人達と、6ヶ月〜4歳の子供達だけで、接種を続けて守っていかなくてはいけないことを。

A 回答 (4件)

うちの子があほだって笑ってたよ恥ずかしいね

    • good
    • 1

>感染蔓延効果は、期待できなくなるのに?


どうでもいいんだといってるのがわからんかい?
それとも日本語が読めんのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悔しくて、もはや冷静に説明もできなくなってしまった感じですね…
打ち損でしたね…

お礼日時:2022/11/11 08:21

>悔しそうですね…


ワクチン打ってる身だからねどうでもいいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染蔓延効果は、期待できなくなるのに?

お礼日時:2022/11/11 08:12

どうでもいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しそうですね…

お礼日時:2022/11/11 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!