アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そちらの画像、名前がわからないけど部屋から出てきました

売ったら、いくらになると思いますか

Amazon ヤフーオークション どれもプレミアム会員ではないので、ネットでの出品は難しいです

あとは鑑定団かブックオフあたりになるかと

「ディーガって、売るといくらになりますか」の質問画像

A 回答 (3件)

まあ500円くらいですね。

(リモコンを見たらかなり古いです。)
    • good
    • 1

0円でしょう。


RCAプラグなので相当古いです。
送料込み500円とかなら買う人もいるでしょう。
赤字ですけどね。

オフ屋にもっていってもタダだと思います。
    • good
    • 0

値段がつかないと思います。


2~300円で引き取って貰えれば良い方かも知れません。
型が古いですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!