プロが教えるわが家の防犯対策術!

井上仁志さんは俳優ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

えッ!


だれ?
    • good
    • 1

井上仁志氏はギタリストで出て来ますが、あなたと同じく北海道の方。


幌延町出身とありますね。
下記参照。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A …
    • good
    • 0

アナウンサー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!