アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優 コメディアン シューイチ司会 中山秀征は父、長男は俳優デビュー 青山学院大学野球部経験の中山翔貴、次男は青山学院大学野球部 中山脩悟、三男は青山学院高校野球部 中山敬悟、四男も青山学院高校野球部 中山貴仁ですか?

「中山秀征について」の質問画像

A 回答 (2件)

そうです。

中山秀征は言わずと知れたシューイチの司会者、他に[ドレミファドン]や[タイムショック]でも司会を務め、元ABブラザーズでした。
彼は98年に元宝塚で娘役トップだった白城あやかと結婚し、4人の息子を設けています。その4人共、初等部から青山学院に通っています。

長男の翔貴は99年生まれ、この4月にテレ東の「しろめし修行僧」で岡部大の弟役として俳優デビューしました。

次男の脩悟は2003年生まれ、現在青山学院大学1年生で野球部に在籍。

三男の敬吾は2005年生まれ、現在青山学院高校2年生で中学からサッカーを始めました。

四男の貴仁は2007年生まれ、今年青山学院高校に入学、彼はバスケットをしているそうです。
    • 0

た、多分そうです…

• 0