dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[彼女との性行為について]
彼女とこの間性行為を初めてしました。
ゴムをつけて、入れようとした際、数センチ入ったところで凄く締め付けられ、入らないということがわかりました…
彼女は悲しい顔をしており、まぁ元気だしな〜って感じで終わりました。指とか使っていったら少しは広がるんでしょうか?元カノはスっと入る人だったので、今になってですが無知すぎてわかりません。。

A 回答 (5件)

今の彼女は処女では?

    • good
    • 0

ローション使うか、バイブ等で先に広げればいいのでは?

    • good
    • 0

緊張していたのでしょう。


リラックスしていればスルッと入りますよ。
    • good
    • 2

女性の入れられる痛みは想像より遥かに痛いです。

(痛くない人もいるらしいですが)
なので、無理せずゆっくりゆっくり進めて行きましょう。一晩やってみるだけだけで諦める必要はないです。時間をかけて少しずつ広げましょう!潤滑剤を使うと滑りやすくなりますし、痛みも多少和らげることができます。
慣れるまでは手で頑張るのみです。
    • good
    • 2

彼女さんに悲しまなくていいと言って下さい✌️



締まりがいい事は喜ばしい事です。

名器なのかも知れませんよ。

「私は締めてない!」と言うはずです。 

それと指より少しずつ慣れて行った方がいいですよ。
 
慣れてきたら必ず入りますから焦らず気長に頑張って下さい✌️

元カノさんより締まりが良くて、いい膣をしてる証拠ですから励ましてあげて下さいね✌️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!