プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで好きになった元彼、初対面である事をされて凄く好きになったんですが、注目する所おかしいとか言われたんだけどそう思いますか?
・カフェに行った時、トレーを下げる時私の分までスッと取って棚に入れてくれた

・一緒にゲームした時に、私がこのゲーム初めてしたと聞いてたからか、「楽しかった?」と聞いてくれた

・メダルゲーム一緒にした時、コインを一枚取ろうとした時、バケツにコインが残り4枚しかない事に気づいて、私は下手だし、彼がコイン代出してくれたので、残り少ないコインを私が使うのはよくないと思い、取ったコインをバケツに戻して、彼がしてるのみとく、というと、彼は残りのコイン2つちゃんと人数分私に渡してくれて優しいなと思った

・彼の家に行く時、彼がお菓子やジュース買ってくれた

・私が上着を脱いだらハンガーでかけてくれた

・クーラー寒くないか聞いてくれたりした

・帰り駅まで送ってくれた

・ご飯作ってくれた

こんな事されて好きなったんですけど、これで好きになるのしょぼいですか?

A 回答 (1件)

しょぼくはないけど・・・・・

私は、魚釣りで、撒き餌はたくさんの種類を混ぜてまくので、良く釣れます。同じじゃない事を祈るね。
    • 0