dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の歌姫って誰ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

今ちょうどTBS系列で、そんな番組やってますね。


私の予想は1位が浜崎あゆみです。
でも、個人的な実感で言えば、やっぱり美空ひばりですね。
    • good
    • 4

宇多田ヒカルさんではないでしょうか

    • good
    • 3

中島みか‼️(*´∀`)♪

    • good
    • 3

丘みどりサン

    • good
    • 3

存命ならUA



亡くなった方や引退した人を含めると
ちあきなおみ
    • good
    • 3

初音ミクやね。



海外でもすごい人気や。
    • good
    • 4

宇多田ヒカル

    • good
    • 4

この方しかいません。


    • good
    • 3

それは中森明奈さんが決まってるんだろ

    • good
    • 0

ミイシャ‼️(*´∀`)♪

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!