アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子メモ(電子ノート、スマートノート)でカメラ付きを探しています。カメラで撮影した画像に「ここは赤に変更」「窓を大きく」「もう少し右に移動」などと書き込みたい(できればそれを保存したい)のです。「授業の板書を撮影して、自分なりの手書きメモを書き込む」といった使い方をしている若者がいるだろうから商品はたくさんあるだろうと思っていたのですが、まったくヒットしません。そのような機能の商品を御存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

スマホで撮った画像をアプリでQUADEROに入れるのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

スマホとQUADEROで2台持ち歩く事になるのと、スマホで撮った画像をQUADEROに転送するという操作が必要になるので.......。
カメラ付きのタブレットにメモ機能のアプリを入れて使用するしかないのかな?

こんばんは。

富士通(FUJITSU) QUADERNO A4 FMVDP41
というものがそれに当たるようですよ。
スマホのSCANSNAPというアプリで取込も出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。QUADERNOの仕様を見たのですが、カメラはついていないような気がするのですが......