プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいて落ち着ける人は誰ですか。
一緒にいて安心できる人は誰ですか。
一緒にいて癒やされる人は誰ですか。

A 回答 (7件)

そんな人はいるのかなぁ?と考えていましたが。

。。
僕にとっては妻と子供達ですね。子供達からはそう思われてないかもしれないけど。。。いつかは、そう思われたいなぁと思ってます。
妻は他人だけど。。。30年も過ごしてきて今でも同じベットに寝ているのでいちばんお互いを理解しているもの同士だと思います。「思いやり」と「気遣い」がたまに面倒に思えるし、一人の時間も欲しいし、鬱陶しいと思うこともありますが。。。かけがえのない相手です。
子供が巣立っても二人で居ます。そう思えることを幸せだと感謝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝

お礼日時:2022/11/18 20:28

自分だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己内在自己

お礼日時:2022/11/18 20:25

どんなに気の合う人が居るからって、よく時間を共にするのがすべてだと、疲れてしまう。

わたしは。だから自分の時間も大切にしながら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに疲れますね

お礼日時:2022/11/18 20:25

こいつ


一人暮らしなので
「一緒にいて落ち着ける人は誰ですか。 一緒」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御猫

お礼日時:2022/11/18 20:26

2さん、3さんみたいに、家族と言える…


素敵だと思います。
私は…正直、旦那…なんて…とてもじゃないけど、言えない。
逆に、イライラ、ムカムカする人(^_^;)

誰も居ません。
悲しい…(T . T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸運を

お礼日時:2022/11/18 20:27

家族かな、


やっぱり同じ環境で生活してきたので、苦労がわかる母親かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:27

君の美人の彼女??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!