プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいて落ち着ける人でなければ、
一緒にいて安心できる人でなければ、
一緒にいて癒やされる人でなければ、
人生のパートナーにはできないものですよね?

A 回答 (7件)

お書きになっているような関係を築けるのは、お付き合いの中で自然に感じていくものですね。



人生のパートナーとして選ぶのはそういう人になるでしょう。そういう人と結婚して結婚前との違いが分かっても、共同生活のために協力し合うとか、助け合うとか、お互いの考えの違いを許容可能との別な関係の気持ちが生まれてきます。従いまして、お書きになっている3点はとても重要な事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:20

そういうことを他人に要求できる人って、かなり図々しい人だと思うのですね。


なので、パートナーを得るのは、難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:21

この人を守りたい。

みたいな母性本能みたいなものがあれば大丈夫でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:21

理想ですよね。

でも現実は、なかなかこの3つ揃った人はいないですね。
この中だと一緒にいて安心できる人が一番いいですね。(*´﹀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:21

そんな人親でもいません


本人が人をいやせる人間にならない限り
勝手な妄想で作り出された人物なんてこの世に存在しないし
そんな出来た人はすでにいい人の物で貴方とは出会いません
互いに我慢して譲り合って暮らすのが夫婦です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:21

後は金かな。


金もなければパートナーとして成立しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:21

そうですね。


どれもできないとなると一生疲れそうなパートナーになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!