プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県といえば何市町村を思い浮かべますか?

A 回答 (20件中1~10件)

稲敷市 我が家のルーツの一部です。

    • good
    • 2

サッカーのアントラーズで鹿嶋一択じゃ

    • good
    • 0

戸籍を見ると、先祖を見ると、


先祖の出身地らしい。

さらにさかのぼると、
大阪で豊臣家に仕えていたと聞く。
本当かなあ。
大阪城が焼けた後、どうやって関東に逃げたのかなあ。

分かる人居るかなあ。
    • good
    • 0

日立と鹿嶋

    • good
    • 0

大洗町ですね。



あとは水戸ですかね。
(納豆、干し芋、大洗港のイメージしかない)
    • good
    • 1

茨城県といったら、ネモフィラ。


よくテレビやSNSで見かけます。
何市にあるのかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたちなか市の国営ひたち海浜公園にあります♪

お礼日時:2022/11/19 15:37

東海村。

鉾田市。
    • good
    • 0

やっぱり水戸市ですかね

    • good
    • 0

鉾田市 メロンなど名産が多いです。

    • good
    • 1

茨城県といえ龍ケ崎市でしょう。



(34) 【茨城探索】【街ブラ】龍ヶ崎コロッケを求めて竜ヶ崎線に乗りました【茨城県龍ヶ崎市】【vlog】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!