アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大当たり中に玉詰まり起こすのって最悪だと思いませんか?
右打ちして玉が増えるはずのところで打てば打つほど無くなっていくし打つのに集中できないし。

質問者からの補足コメント

  • いくらトナラーがいないからって
    隣の台から玉を拝借したら500円分無駄になるし台のかけ持ちになってマナー違反になってしまうじゃないか!!

      補足日時:2022/11/19 12:43

A 回答 (2件)

大当たり中に、店員が確認すれば「出玉保障」してもらえませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

画面上にも玉が詰まりました店員を呼んでくださいと表示されるから店員は呼ぶけどよりによってこんな時にかぎって玉が詰まらなくてもいいじゃないかって思うしそのせいで無駄な金を使ってしまいました。
間に合わなかったからまずいと思ってちょうどトナラーがいなかったから500円分隣の台から玉を出しました。

お礼日時:2022/11/19 12:34

パチンカスとかいう最悪な人間がやっている行為だからなんとも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています