dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その場で触って良いか聞いて来る男性心理を教えて下さい。

A 回答 (4件)

本能の赴くままだと思います。

    • good
    • 1

心理?心理がどうのこうの話しじゃないですよ。

ただ単純にムラムラしたからです。女より男の方が性欲強いですからね。
    • good
    • 0

心理はあまり関係ないですよ

    • good
    • 0

性欲が原因です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!