プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら恋愛に積極的になれますか?
連絡先を自分から交換しようとしたり、話しかけることが恥ずかしくてできません。。。
相手(男)から好意を持たれていると周りの人から言われるのですが、中々行動に移すことができません。
自分に自信がないということも大きく、どのようにアプローチすればいいのか悩んでいます。
気軽にアドバイスして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の昔話ですが、3年間好きだった人がいて恥ずかしがって連絡先も思いを伝えることも出来ませんでした。

あれからもう10年ほど経っていますがあの時なんで行動に移さなかったんだろう。と今でも後悔しています。行動をして今なにか変わる訳では無いと思いますが、今も会いたいと悩むことはないと思います。(好きという気持ちはないですが笑)
なので将来の自分が後悔しないかということを思うといいと思います。
にーーーこさんの場合だと想像しにくいかと思いますが、このまま相手と次いつ会えるか分からないという状況になった時後悔しないかじゃないですかね?あの時話していたら今も連絡取れていたかな?と思う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動しなかったことで後悔してしまうより、行動に移したほうがいいですよね。はまななさんの貴重な体験談もありがとうございます!
頑張ってみようと思います。
勇気づけられました!回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/20 17:40

別に積極的にならなくても、アプローチしなくてもいいのです


貴方に魅力があれば男が積極的になるのです

・・好意を持たれていると周りの人から・・・それはお征爾です
教養のないゴミやクズからのアプローチは、気持ち悪いものです

男が求める女性らしさとは
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛です
自立した、教養ある貴婦人を目指しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きすることも大切ですよね。
自信を持てるように自分磨き頑張りたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/20 17:41

考えないことです。


脳死でやるといいですよ。
清水の舞台から飛び降りましょう。

恥ずかしがるのはやった後で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、行動に移すことが大切ですよね。
頑張ってみようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/20 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!