プロが教えるわが家の防犯対策術!

職業訓練校に通っているものです。今回の恋愛は諦めた方がいいですか?

22歳男です。職業訓練校に通っているのですが、同世代らしき同じ訓練生の女子生徒からの好意の視線を感じます(勘違いではありません)。ですが、今はマスクの時期なのでマスクをしていて相手の顔を見たことがありません。相手は僕がお茶を飲んでいる時に顔を見られたので僕の顔は知っています。ですが、僕は彼女の顔を見たことがありません。もし告白されて付き合ったあと、顔見た時に自分好みではなかったらと思うと、今回の恋は諦めた方がいいですか?

A 回答 (4件)

そもそも目があっただけで相手の好意に気付く?


どれ程ご自身に自信があるのかは存じ上げませんが
22歳になるまでどの様な恋愛経験なさったのかしら?
相手の顔で判断して選ぶ権利より未だ職業訓練校に
いらっしゃって就職をして居ない貴方に選ぶ権利おありかしら?働きながら新たに手に職をつけるおつもりの職業訓練校かも知れませんので決めつける訳にはいきませんが何を求めて通ってらっしゃるのかしら?
先ずはしっかり学ぶ事が優先なのでは?恋愛を諦める?果たして貴方様に選ぶ権利があるのでしょうか?
結論は「美しい勘違い」です。相手様にもご自身にも宜しく無いですね。本心から女性に選ばれる「大人の男性」になれる事を祈願致します。未だ早い…わ。
    • good
    • 1

ないない!( ´△`)ノ

    • good
    • 0

一方的好意を持つ女子大生


↓訂正
一方的に好意をもたれた女子大生
    • good
    • 0

勘違いです。

こんな気持ちわるい男を好きになる女なんていません。自覚ないんですか?
犯罪は犯さないように。最近も一方的に好意を持つ女子大生が刺殺されました。
あと、職業訓練は税金で運営されています。真面目にやれよ。税金泥棒。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています