プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月まで、職業訓練に通ってました。
そこで、講師の先生が人間的にもすばらしい方で好きになってしまいました。
訓練最終日に連絡先を聞いたら良かったと後悔してます。講師の先生は、何ヶ所か教室をかけもちしているので今どこにいるのかわかりません。
住んでる最寄り駅や、一ヶ所勤め先はわかります。
通っていた教室の方に聞くのもどうかと思い、悩んでいます。
どうしても、気持ちを伝えたいのですがどうしたら良いでしょうか?
是非、みなさんのアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

恋愛の感情で思いを告げるのではなくて、


お礼の言葉がしたいと言ったら受け入れてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
就職も決まったので、そうゆうニュアンスで話してみようと思います。

お礼日時:2018/03/02 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています