プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男、恋愛相談です。
先日終わった修学旅行で、同じ班になったクラスの女子(A)がいます。
4月の最初の頃は、「Aって可愛いしモテるんだろうなー」みたいにしか思ってなかったですけど、班が決まってから少しずつ仲良くなっていきました。

そして修学旅行中のことなのですが、班で移動している時にAが自分の横に来て、腕とか肩が触れてる状態で歩いて、そこで「2人で恋バナしよー」みたいに言われて、「気になってる子いるんだ!私もいるよ!」みたいに話したりしました。(自分から近づいた時もあったけど笑)
他にも「〇〇って可愛いし、クラスの男子でいちばん面白い!今日からマブダチになろー!」みたいに話したりして、結構意識するようになりました。

それから移動中とか休憩中はずっと話すようになりました。(お土産何買った?とかホテルで男子は何話したの?、またエピソード教えて!みたいな内容)
それでマブダチとまではいかないけど、異性の中ではかなり仲良い方になって、それと同時に気になる気持ちも強くなっていきました。

自分は男女問わず友達は多くて、クラスでもどちらかと言えば中心的なメンバーですけど、顔は良くなくてモテてる訳ではないし、A自身が明るくてフレンドリーな一軍女子って感じで、ちょっと自分が深く考えすぎてるだけかもしれないんですけど笑笑

でもせっかくだし、もっと仲良くなりたいと思っていて、もし相手に少しでも気があれば恋人とかもいいなーって思うようになりました。
とりあえず口実作って連絡先交換しようかなって思ってるんですけど、他にも何かアドバイスとかどう思ったとかあったら教えてください。
少し長くなりました。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お互いに好感を持っているようですので、次第に親密になっていくのは良い事だと思います。

口実を作らなくても、素直に連絡先交換を申し入れてOKしてくれたら、一歩前進ですね。
    • 0

オナ禁して男を磨け

あと「恋人」とか軽々しく言うな、せいぜい彼女だろ
まあ修学旅行中にカップルが量産されるなんてよくあることだし
普通に「好きになりました付き合ってくれ」でいんじゃね
    • 0