アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の母がいばり腐って怖いです。
一人暮らしをしていたのですが近所の人とトラブって地元に帰ってきました。
生前は旦那に養ってもらっていたので30年以上働いていないのですがとにかく暇で周りに構って欲しくてトラブルを起こしたり、金を武器にして実の親や娘に当たり散らしたりします。
旦那もいいなりの人でした。
金を武器にして家事もしません。
精神科は通っていてそれも武器にしています。
またこの人と生活しなくちゃいけないのかと思います。
私は独身です。
どうすれば落ち着くでしょうか?
孫ができればイライラはおさまるでしょうか?
孫をこの母に合わせることは教育上悪いですか?

A 回答 (2件)

独身なのにその理由で孫作れると思う方が突飛な気がします。



地元に帰ってきても一緒に住まなくてよいと思います、身内が面倒見ないと生活できないなら精神科に入院か老人ホームですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孫がいないことでおばあちゃんができず暇なのではないかと思いました。
兄弟に子いますが母とはほぼ絶縁状態で孫に会えないストレスはあるようです。
自分が結婚し子供を作れば満足し丸くなるのではと思いました。
やたら最近自己実現にうるさいので。

お礼日時:2022/11/22 10:39

>生前は旦那に養ってもらっていた


じゃ、もう死んだ?www

>孫をこの母に合わせる
できるんすか?
降霊とかできんの?www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!