アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人38、私23の年の差夫婦です
乱文失礼します。
主人のモノがものすごく大きいのですが、行為の際に無理矢理私の膣を広げて、性欲に任せてガツガツと挿入されることが多く、困っています
これが子宮だね。と言ってニヤニヤし、子宮を力任せに押し上げられ、私の意識が朦朧とするまでやられます。流石に体がもたないのですが、角が立たないいい伝え方はないでしょうか。

A 回答 (3件)

子宮口や膣が損傷して、ただれてしまい、


傷ついて
出血しますよ。
乱暴にされて、
尿道からも感染して
膀胱炎になります。
最低なやり方です。
まるで、婦女暴行と
同じです。
エロビデオの見すぎですね。
あなたは、性欲処理の
道具じゃない。
子宮内膜症になりますよ。
はっきりと、乱暴すぎて、嫌だと話してください。
SEXが下手すぎると、
はっきりと言って下さい!
    • good
    • 2

無神経な男性なので、嫌なことはイヤとはっきり言わないと解決しません。


AVやエロ雑誌に毒されて、大きければ、強くすれば女性が喜ぶと勘違いしているのです。
年齢の割に性的知識が未熟です。

「止めて。欲に任せてガツガツと挿入したって、全然気持ちよくない。私の体はあなたのオモチャじゃないのよ」とはっきり言うべきです。
    • good
    • 2

夫婦の行為も長持ちさせる要素があり、そこの考えが一致していないと意外と早い段階で終わります。


とくに、子供ができると子育てに注力しますので・・。
若い妻に性欲を強くする夫の気持ちもわかりますが、行動をお聞きすると、少し異常性があり、あなたの欲が満たされていないように思います。
多分あなたの夫は、はっきり言わないとわからないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!