アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人38、私23の年の差夫婦です
乱文失礼します。
主人のモノがものすごく大きいのですが、行為の際に無理矢理私の膣を広げて、性欲に任せてガツガツと挿入されることが多く、困っています
これが子宮だね。と言ってニヤニヤし、子宮を力任せに押し上げられ、私の意識が朦朧とするまでやられます。流石に体がもたないのですが、角が立たないいい伝え方はないでしょうか。

A 回答 (3件)

痛いなら、『痛い!』と叫ぶしかないよ。

    • good
    • 0

彼氏が下手なのでしょう。


「私の事、大切に思ってないの?、思ってたら優しくして」と、
言ってみましょう。

最終手段は、誕生日とか、良い雰囲気で、突然体中で震えて泣き出す。
普通の男は、何が起こったかとうろたえて「どうしたんだよ」とくる。
「こんなに優しいのに、こんなに優しいのに、」と溜めて、
「Hがへたすぎで痛いよ~」と、泣く。

その夜から、お姫様扱いに変わるでしょう。
    • good
    • 3

私はそーゆー時、人差し指と親指の距離縮めるポーズして「ちょっと痛い」って伝えるかな。

優しくして、とかキスしながら言うと男の人はわかってくれる場合多い。

大きい人のだとこっちが疲れて大変だよね。たぶんAVの影響だと思うんだけど、まだまだ世の男性はあそこが大きければ大きいほど女が喜ぶと勘違いしてる人が多くてちょっと辟易する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!