アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人38、私23の年の差夫婦です。
主人のモノがすごく大きいのですが、昨日性行為をした後に主人から、「俺と出会う前は、元彼の極細で興奮して感じてたんだよ。これじゃ元彼の細いのはスカスカだろうな…。今はどう思う?」というようなことを聞かれました。どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

>ん、樽?どういうことですか? 



辞書で調べれば分かる
    • good
    • 0

俺のは太いだろう、と自慢している

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういうことですかね

お礼日時:2022/11/16 07:36

樽のタガが外れた状況の事を言ってるのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、樽?どういうことですか?

お礼日時:2022/11/16 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!