プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベアキエ氏が言いました。
「主人の死に意味を持たせたい」 これ、どういう意味でしょうか?

参考記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/c97efc16486d9b …
安倍元首相1周忌 昭恵夫人「元首相の志を継承する集い」発言全文「私は素晴らしい人と結婚していた」
(前略)
いろいろな感情はありますが、主人が戻ってくるわけではないので、私は主人はこの死に意味を持たせたいといろいろと考えているところです。
(以下、略)

A 回答 (6件)

安倍元総理が亡くなったその日に安倍元総理の政治団体の代表が


安倍昭恵夫人になりました
3億円以上の資金を相続税無しで引き継ぎました

その金が原資になり後継者(岸信千代)を当選させたことで
キングメーカーになりました

「主人の死に意味を持たせたい」
安倍晋三の死後は昭恵夫人が山口県を統治するという意味です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「主人の死に意味を持たせたい」
>安倍晋三の死後は昭恵夫人が山口県を統治するという意味です

なるほど、今後は山口県民はアベアキエ氏の支配下に置かれるわけですね。
良かったですね。
おめでとうございます。

お礼日時:2023/07/09 17:11

安倍昭恵の出しゃばりの所為で、安倍元首相が落命となった。

言うなれば、昭恵が安倍元首相をシチに追いやったも同然。だからこそ、物理的に脱出が不可能に等しい軍艦島へと押し込むべきなのである。悪女には、この位の成敗が必要なり!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
軍艦島がお好きですね

軍艦島って流刑地じゃないと思うんですけどね・・・

お礼日時:2023/07/10 16:06

普通に神格化のことだと思ったけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど!!!!!!
アベを神格化するのが目的なのですね!!!!
ということはこれからは
「安倍晋三」ではなくて
「安倍神三」になるんですね!!!!

素晴らしい!!!
さすが!!!
ブラボー!!!!

え? 何を言ってるのか、って?
いやー、触らぬ何とか、って言いますからねー
さすがに神格化されるとはねーー

あーそうですか、
そういえばアベちゃん、生前から
「実は、あのお方を下に見ているらしい」
という話もありましたからねー

そうですか、安倍は神ですか・・・・

アベアキエは神の妻ですね

神の妻になりたい女なんですね・・・・
ということはこの女も
「あのお方を下に見たい」
と・・・・

なんともはや、言いようがありませんね。

ま、アベアキエは、
もとはと言えばエンゼルマークのキャラメル屋のお嬢様ですからねー
エンゼルからすれば、千代田区千代田一番のあのお方なんて
「下の下」
ですわな
更に日本国民なんか生ける地獄の亡者みたいなんもんで、
唾してもなんてことないですわな。
なにせエンジェル屋ですから・・・・

この世は闇ですか・・・・

お礼日時:2023/07/10 15:49

元はと言えば全部、安倍昭恵の所為。


こんな屑女ほどに、【軍艦島】へと押し込まれてしまうべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

軍艦島かあ、
今、ひそかな観光地として人気らしいですね。
そこで一生、案内嬢でもやってほしいですね。

お礼日時:2023/07/10 15:51

昭恵氏の心の支柱となっているあのお方の影響によるものかもね。



「ドクタードルフィン」検索
「アベアキエ氏「主人の死に意味を持たせたい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーん、よく分からないです
すみません。

お礼日時:2023/07/10 15:54

意味なんて「無知無能で自己中心的な独裁者には天罰が下る」でしょう。


何を美化したいのだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、そういうことなんですね。

お礼日時:2023/07/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!