アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく金縛りになります。その時、耳元で名前を呼ばれたり人が身体の上に乗ってたりします。もう慣れたので特に怖いとは思わないのですが、生霊なのかもと思い始めました。一人暮らしで、家の中が気持ち悪いです。
私は霊感は無い方ですが、マイナスの気?を集めやすい体質だと思うんです。以前に人毛エクステを付けたら、酷い怪我をしたり、洗濯機とエアコンが壊れたり、傷んだエクステを美容室でカットした帰り道に不審者に遭遇し、警察沙汰になってとても怖い思いをしました。また、その次の日に霊感のある友人の家に行った途端にスマホが壊れて、勝手に再起動を繰り返して使い物にならなくなり、修理に出しても原因不明との事で新しいスマホに変える羽目になりました。なんとなく、不自然な不幸の連続に感じます。
こういうのって、霊的な何かが影響しているのでしょうか?マイナスエネルギーを受けやすかったり、念を集めやすいタイプなんですかね?

A 回答 (2件)

昼寝すると金縛りにあうそうです

寝ぼけているのですよ
そういう夢を見ていると脳科学で証明されています
    • 0

もっと、自律神経失調症とか、現実的な考えで診てもらうのがいいと思います

金縛りがひどく続くのであれば 

ちなみに、念とかでなにかできるなら、みんなもっと思い通りになって人とかころしまくってると思います
    • 0