アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中で小学生を見かけて可愛いと感じるのは病気ですか。
或いは、子役の女の子を見て可愛いと思うのはどうでしょうか。

少女を可愛いと思う事はありますか。子ども好きとかロリコンとかどう違うのでしょうか。

A 回答 (6件)

知らない小学生を見て可愛いと思うのはロリコンですね。


子役を見て整ってる顔以外での可愛いもロリコンです。
子供好きではないはず子供好きなら無邪気な行動などを可愛いとみます
可愛いってのは変態であって危険人物ですね。
    • good
    • 0

男の子も可愛いと思うなら子供好きで、


女の子だけならロリコンですね(*^^*)
    • good
    • 0

かわいいよその子供をみて、自分の子供が欲しくなるのが正常な子供好きです。


かわいいよその子供を見てその子を欲しくなり、執着するのはロリコンです
    • good
    • 0

親が子を可愛いと思うような心の錯覚でしょう。

    • good
    • 0

淫らな感情を抱くならロリコン、ただ単にかわいいだけならあなたが大分老けたからです。

    • good
    • 2

その少女とエッチな事をしたいと思うならロリコンでしょう。



別にエッチな事をしたいとは思ってなくて、かつ少女に限らず男の子も好きなら、単なる子供好きかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!